さて、今日は私があいホームを選んだ理由について話していこうと思います!
私があいホームという会社を知ったきっかけは、地元の先輩から勧められたことで詳しく知ることが出来ました。
先輩に勧められたこともあり、最初は「とりあえず受けてみよ~」なんていう軽い感じで応募しました。笑 しかし選考を進めているうちに、どんどんあいホームにのめり込んでいった自分がいました!笑それは現社長のインスタグラムによるライブ動画での情報発信が面白くて毎日のように見ていたからです!そのとき私は、「まだ社員でも何でも無い応募段階の学生のためにここまでやってくれる会社はなかなか無い!」と思いました。その社長の熱意にやられ、自分も本気でこの会社で働きたいと思いました
そして一番の決め手は、社長がよく言っていた「良い会社より、自分に合った会社を選ぶこと」という考え方を知ったからです。前回のブログにも書いたのですが私の就活の重要視のポイントは自分に合った会社を選ぶことでした。なのでこの言葉を社長から聞いたときに、恐縮ながら勝手に共感させていただきました

本気で選考に臨んだ結果、晴れて内定を頂くことが出来ました!
大きく分けて上記の二つがあいホームを選んだ理由です!
長くなりましたが、今回はここまでにしたいと思います。
最後までご覧頂きありがとうございました

以上、21内定者八鍬でした!