【21内定者:八鍬】自己紹介

92e5437fdc94718e30a16f1c3e5e6b06
就職活動中の皆さん、こんにちは!

あいホーム21内定者の八鍬です。

今日は私の自己紹介を書かせていただこうと思います!
私がどんな人物なのかを知っていただき、覚えていただけたら幸いです
私の出身地は宮城県のほぼ中央に位置している「大和町(たいわちょう)」と言うところに住んでいます。本社のある富谷市の隣に位置しています。仙台市にも同じ漢字で「大和町(やまとまち)」という場所があるので間違わないようにしてください!
大和町は雪がたくさん降る土地なので、雪かきをしてやっと「冬だな~」と感じます!笑

私は幼稚園の年長から大学4年までの17年間野球をしてきました!前回のブログにも書いた通り、愉快な仲間達がたくさん出来ました怪我の影響もあり現在は引退してしまいましたが、とても濃い野球人生だったと思います。

そして最近の趣味は夏場はゴルフ、冬場はスノーボードです!体を動かしていないと落ち着かないので、どうしてもスポーツの方に趣味が偏ってしまいますもっと落ち着いた趣味も見つけられたらな~なんて思っています。笑

最近一番ハマっていることは、上に写真も載せましたが太平楽の油そばを食べることです!美味しすぎて週2~3で通っています!笑

とりあえず今回の自己紹介はここら辺で終わろうと思います。


次回からは野球しかしてこなかった私の就職活動について話していこうと思います!「今何をしていいか分からない」など思っている人がいれば見物かもしれません!

次回も読んでいただけたら嬉しいです!
以上21内定者八鍬でした!