【21内定者:浅野】自己紹介

 

就職活動中の皆さん、はじめまして!

あいホーム21内定者の浅野です。

 

私はあまり写真を撮らないタイプの人間なので写真なしで更新していきたいと思います!

それから絵文字だったり、顔文字は苦手でほとんど使うことがないのですが、機嫌が悪かったり怒っているわけではないのでご安心ください。笑

 

気軽に読んでいただけたらうれしいです!

 

それでは早速自己紹介へ。

私の出身は宮城県仙台市です。生まれてからのほとんどの時間をこの街で過ごしてきました。仙台という街は生活するのにちょうどいい街だなぁと勝手に思っています。笑

買い物にも困らない、美味しいご飯もある、遊ぶところはそんなに無いかもしれませんが、そういった部分も含めていい街です。

 

これでは以上書くと街紹介になってしまいそうなので、私の趣味についても書いていきます!

 

私の趣味は服を買うことと、美味しいご飯を食べることです。

お酒には全くお金は使わないのですが、ご飯にはけっこう使います!友達とのご飯は焼肉とラーメンがほとんどで、大学3年時にはラーメンばかり食べていました。

その反動のせいか、4年生になってからはラーメンを少し控えています。多分、授業がなかったり自粛だったり、外に出る機会が減っただけだと思いますが。笑

これを読んでる皆さんおすすめのお店があったら教えてください!よろしくお願いします。

 

 

あんまり長く書くといやになってくるので今日はこんな感じで終わりです笑

以上!21内定者の浅野でした~。