[21内定者:池田] リフレッシュ


就職活動中の皆さん、こんにちは!

あいホーム21内定者の池田です。


先程、干し芋にとてつもないカビが生えていて、食べられませんでした。ダメなカビでした。今日一番ショックです。賞味期限は3月でまだまだだったんですけど、保存方法が良くなかったんですかね。また買ってきて干し芋リベンジします。



2月、3月あたりから本格化する就職活動。初めての経験ですし、緊張する場面が多くあると思います。
気分転換大事です。

ぼくがお勧めしたい気分転換は、竜泉寺の湯に行くことです。仙台市泉区にある温泉です。
先週行きました!

竜泉寺いいなあとおもうところは、温泉の種類がたくさんあるところです。調べたら温泉とサウナ合わせて、15種類もあるみたいです。
コストパフォーマンスもすごいです。温泉だけだと600円です。安すぎて泉区で一人暮らしをしていたときは、たくさん通ってました。
深夜2時まで営業しているところも素敵です。



ぼくは、炭酸泉が好きです。最初と最後に入るような文化があります。設定温度は38度くらいで熱くなくて、ずっとはいいていられます。炭酸泉から上がった後は、ぽかぽかが1時間くらい続きます。夜もぐっすり眠れるようになるので、とても良いです!炭酸パワーすごいなと思います。

サウナも好きで、サ活してみたいんですけど、温泉仲間がサウナ苦手なのでなかなかトライできていません。いつかサ活するのが夢です!






S__109510659
温泉から上がった後は、やっぱりコーヒー牛乳です!
ロマンがあってすごく好きです。
売り切れているときもあるのでその時は、炭酸を買って飲みます。

温泉に行くことで気分転換になりますし、友達と就職活動の情報交換もできるので、意義のある時間になるかと思います!
上手く息抜きをしながら就職活動をしていってほしいなと思います!

今日はこの辺で!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

以上、21内定者の池田でした。