[21内定者:池田] 生誕祭


就職活動中の皆さん、こんにちは!

あいホーム21内定者の池田です。


最近、yogiboというソファみたいなビーズクッション買いました。でかいです。毎日使っています。実際に使ってみて、いいところしかないです。
危ないところもあります。油断してしまうと眠くなってしまって何もしたくなくなるので、気を付けていきたいです。


私事ですが、先日1月26日をもちまして、22歳になりました!誕生日だったんです。ありがとうございます。
ありがたいことにたくさんお祝いをしていただきました。とても嬉しいです!誕生日最強でした。

ぼく焼肉がすごく好きなんです。まかない食べたくて焼肉屋でアルバイトをしていたくらい好きです。

誕生日は、焼肉に連れて行ってもらいました。仙台市にある肉十八というお店に連れて行ってもらいました。
はじめて行ったお店でした。高級感があるお店の雰囲気で少し大人になったような気でいました。


ぼくが焼肉の中で一番好きなものは、牛タンなんです!牛タンおいしいですよね。
永遠に食べていられる気がします。

肉十八の牛タンは、分厚すぎず、薄すぎずの絶妙な塩梅の厚さで、美味しすぎました。最高でした!

牛タン食べ過ぎたので、途中で脂身が多い肉を頼んでしまいました。急にお腹がいっぱいになってしまい、とても後悔しています。
大好きだった脂身がだんだん食べられなくなってきて悲しいです。


20210129_210130
こちらの写真見ていただきたいです。肉寿司です。

涙が出るくらい感動しました。おいしかったです!
肉寿司の上にウニがのっていました。反則級の組み合わせです。

キャビアがのっている肉寿司もあったのですが、キャビアの味はあまりわかりませんでした!

肉十八本当におすすめです!
美味しいものばかりだったのでまた行きたいです。

今回は焼肉屋さんの紹介でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

以上、21内定者の池田でした。