[21内定者:池田] 自己紹介

FCECE79D-124C-437D-943D-5CD1A74A7060-e1611595647969

就職活動中の皆さん、こんにちは!はじめまして。
21内定者の池田です。

ブログ書くのは初めてなので、至らない点多くありますが、ぜひ読んでいただけると嬉しいです。

ブログ初投稿なので、今回は自己紹介させていただきます。出身地と趣味など書きたいです。

東北学院大学に通っています。4年生です。先日、学生生活最後の授業が終わってしまいました。

生まれは宮城県の丸森町というところです。大好きな街です。
写真は、僕の幼少期です。山の頂上に実家があるので、のびのび育ちました。毎日、犬の散歩をしながら山の中を冒険していました。

高校生の時は、大河原町というところに住んでました。まもなくオープンする、あいホーム大河原店の近くに住んでました。

現在は蔵王町というところに住んでいます。昨年、お母さんから車をもらいました。車を運転するのが好きで、よく運転しています。運転するようになってから、仙南地区の土地勘がついてきた気がします!
趣味は、プロ野球観戦や漫画を読んだりするのが好きです。好きな漫画はONE PIECEです。小さい時からずっと好きです。ずっと面白いです。ONE PIECEはなんといっても伏線がすごいんです。あとあと読みかえしてみると、すごすぎて感動してしまいます。あと5年したら終わると作者が言っているので寂しいですけど、これまで以上に展開が面白いみたいなので、楽しみの方が強いです。2月に最新刊が出る予定なので、楽しみでしょうがないです!
新しい趣味として、ギターにも挑戦してみたいなと考えてます。きっかけがあったわけではないのですが、知識も全くないのですが、頑張って引けるようになりたいです!来月買います。






今回のブログはこの辺で!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
次回は、「就職活動で感じたこと」というテーマでブログ書きたいと思います!

以上、21内定者の池田でした。